令和3年10月 院だより院長挨拶

カテゴリ: その他

 みなさんこんにちは!

 今月8日に新しいニンテンドーSwitch(ゲーム機)が発売になります。

 今回発売されるモデルは画面が6.2インチから7インチへと大きくなり、さらに有機ELディスプレイで映像がとてもクリアになるよう。

 僕自身は今は全くゲームをやらないのですが、何が楽しいのかYouYubeでゲームの実況動画ばかり見ている息子に今年のクリスマスにプレゼントしようと考えています!(ちなみに今の中高生男子の将来やりたい仕事はYouTubeのゲーム実況者だそうです)

 ただ…いろいろな話を聞いてみると発売したばかりのモデルを手に入れるのは相当難しいらしく、とくにクリスマスシーズンなんかはまず無理との事。

 そこで!9月24日からあちこちで始まった抽選予約に申し込むことにしました。

 ただ申し込むにもそれぞれ条件があり、そもそも申し込み先の会員でなければならなかったり、ある期間にそこの店舗で買い物をしたことがある人でなければダメだとか、どこでも申し込めるわけではありません。

 会員でもなかったのにわざわざ会員登録るるなど色々手を尽くし今回抽選申し込みできたのが6店舗。

 これだけ頑張ってもほぼほぼ当たらないらしいです。(転売目的で申し込む人が多いため)

 9月末から当選者にはメール連絡があるらしいので、軌跡を信じてその時を待ちたいと思います。

 サンタクロースさん、よろしくお願いします☆彡☆彡

受付・施術時間

 
午前 -
午後 ---

【月・火・木・金】
午前8:00~午後12:00
午後3:30~午後 7:00
【水・土」】
午前8:30~午後12:00

【定休日】
日曜日・祝日
水曜日・土曜日の午後

所在地

〒471-0005
愛知県豊田市
京ケ峰1-2-2

0565-80-8868

お問合せ・アクセス・地図

PageTop